暑さ寒さ花粉に弱い、根性なしの秋生まれ。欲の向くまま生きています。


by jui2dai4
カレンダー

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!

みっちゃん、お誕生日おめでとう!これであなたも間違いなく、アラフォー仲間入りです。
ますます魅力的な男子になってください!
f0175544_22282084.jpg

[PR]
by jui2dai4 | 2009-07-15 00:00 | 友(つれ)

Twitter。

ほぉーら、言わんこっちゃない。またしても、みっちゃんにハメられたわけよ。
なので、皆もハマりませんこと?
お待ちしておりますわ!

Twitterの始め方。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-07-14 22:11 | 做(する)

MINI COOPER CONVERTIBLE

f0175544_11195051.jpg

久しぶりにいいなぁと思った車。色はブリティッシュレーシンググリーンで決まりやろ。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-07-12 11:19 | 知(しる)

晴天。

f0175544_7195044.jpg

晴れてるやん。さすが晴れ女。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-07-11 07:19 | 去(いく)

簡易書留で。

f0175544_236078.jpg

早っ!もうチケットが届いたやん。テンション上がる。しばらく胃が痛いのを忘れる。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-07-08 23:06 | 去(いく)

優先順位。

f0175544_1065110.jpg

わかっちゃいるけど、止められない。by植木等。
手が伸びるわけ、やらなくてはいけないことがたくさんあるときに限って。

この気持ち、〆切前にムラカミ新刊を読了したみっちゃんなら、わかってくれるでしょう。
あ、しかもこの人、もう何年も前のクソ忙しい時に、数独も私に教えて、見事にハメられたのであった…。

きっと本人は「人聞きの悪いことを!」と笑うに違いないが。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-07-05 10:06 | 読(よむ)

3度目の正直。

ウエストサイドストーリー50周年記念ワールドツアー。
3度目は西宮。
きっとこれが見納めになるような気がする。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-07-04 17:47 | 看(みる)