暑さ寒さ花粉に弱い、根性なしの秋生まれ。欲の向くまま生きています。


by jui2dai4
カレンダー

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一夜限りの。

f0175544_2341129.jpg

f0175544_2341271.jpg

f0175544_2341277.jpg

無知な私には、酔う酔わないがバロメーター。
美味しいワインは酔わないみたい。
今夜のイベントは、羊のラベルの赤ワインの為に開かれたらしい。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-04-09 23:04 | 吃(くう)

お手軽料理①

f0175544_22134768.jpg

時間がない時によく作ります。鰹の韓国風丼。
作り方は簡単で応用可。なんて適当なんだろう、私。

More
[PR]
by jui2dai4 | 2009-04-08 22:13 | 吃(くう)

夜桜。

f0175544_22361142.jpg

夜もまた良し。ライトアップ。幹の方から上を見上げて。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-04-07 22:36 | 花(はな)

満開。

f0175544_7333024.jpg

サクラサク。日本の春。ホームからのぞむ。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-04-06 07:33 | 花(はな)

赤壁の戦い。

f0175544_22164750.jpg

早すぎないか?
いくらパート2が始まるからと言って。
観てない私は助かるけど。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-04-05 22:16 | 看(みる)

楽しく短く潔く。

再び書くことにしました。
思いつくままは変わりません。
そして文章も変わりません。
もちろん、
私自身も変わりありません。

今回変えようと思ってるのは、
出来るだけ短くということ。
出来るだけ、、、ということですが。

どうぞよろしくお願いいたします。

平成21年4月 大安吉日
[PR]
by jui2dai4 | 2009-04-04 00:00 | 写(かく)