暑さ寒さ花粉に弱い、根性なしの秋生まれ。欲の向くまま生きています。


by jui2dai4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:好(よい)( 8 )

野立ぇ~!

久しぶりに良かったんじゃね?2.5枚目って役の似合う歳になってきたか。
つうか、欲しい、野立みたいなツレ。心から信頼出来る男。それでいて男前。
いるか、んな奴?いや、むしろいてほしい。(いや、むしろ巨乳のパクリ)
野立会?喜んで行く行く!

さすがに離婚弁護士クルー。ものすご好きなカメラワークだった。
f0175544_2330399.jpg


【野立信次郎】
警察庁の中枢に身を置くキャリア官僚。
役職は参事官補佐で、最年少昇進記録を次々に更新しながら出世しているエリート。エリートだらけの警察官僚の中でも、その頭脳と手腕は上層部からも一目置かれる逸材。しかし、無精ひげを生やしたワイルドな風貌、歯に衣着せぬ過激な発言などが目立つ異端児的存在でもある。同期の絵里子のよき理解者であり、陰に日なたに絵里子を支えてくれている…はずだが、実際には面白半分にかき回しているといううわさも。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-06-25 23:30 | 好(よい)

金曜もNHK。

現在は「つれがうつになりまして」、その前は「コンカツリカツ」だったっけ。
これらは全く観ていない。土曜と日曜がメインだったの。
しかーし、次回は徳井君NHKドラマ初出演ということなんで観ます。
社長Jr.役だそうなんで、もしかしたら眼鏡姿かも。ウヒヒ。
f0175544_2373193.jpg

[PR]
by jui2dai4 | 2009-06-16 23:07 | 好(よい)
格言でも名言でもないけれども、可愛いから許す。
やっぱ「可愛い」って得。
もう自分の息子みたいに思えてくるな、ここまで歳が離れると。(爆)

f0175544_23562957.jpg

[PR]
by jui2dai4 | 2009-06-01 23:58 | 好(よい)

ROOKIES強化週間④。

やっぱエースで4番は憧れの的。
f0175544_14403878.jpg


これでイッチー「オトコ」上げました。タダの不良じゃないっす。
ほら、聴こえてくるでしょう?

http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=nqcl2011&fn=nqcl2011_1_21&tm=1243662283921

愛のテーマ。愛だろっ?愛?
[PR]
by jui2dai4 | 2009-05-30 14:47 | 好(よい)

ROOKIES強化週間③。

f0175544_085550.jpg

この日のためにとっておきをキープしておきました。
お誕生日おめでとう!
[PR]
by jui2dai4 | 2009-05-29 00:00 | 好(よい)

ROOKIES強化週間②。

f0175544_21231475.jpg


山椒は小粒でもピリリと辛い、そんな感じの彼。やんちゃが揃う中で、キャプテン役として
締めてる。
御子柴のように怪我はしていないが、かなり苦しい我。久々に凹む。
思ったように進まない、結果が出せない。
けど、きっと乗り越えた後に何かが見つかる。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-05-28 21:27 | 好(よい)

白馬の王子様キャラ。

私の男前ランキングの常に上位に位置する谷原はこうでなくてはいけない。
f0175544_9202338.jpg

間違ってもこれじゃいけないのである。
f0175544_9152435.jpg

[PR]
by jui2dai4 | 2009-05-24 09:21 | 好(よい)

これだけは変わらない。

f0175544_2225080.jpg
昔からそうだ。
ご飯を美味しそうに食べる人。
ご飯をたくさん食べる人。
ほとんど何でも食べれる人。
そういう人が好きだ。昔からずっと。
[PR]
by jui2dai4 | 2009-05-13 22:31 | 好(よい)