人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さ花粉に弱い、根性なしの秋生まれ。欲の向くまま生きています。


by jui2dai4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野立ぇ~!

久しぶりに良かったんじゃね?2.5枚目って役の似合う歳になってきたか。
つうか、欲しい、野立みたいなツレ。心から信頼出来る男。それでいて男前。
いるか、んな奴?いや、むしろいてほしい。(いや、むしろ巨乳のパクリ)
野立会?喜んで行く行く!

さすがに離婚弁護士クルー。ものすご好きなカメラワークだった。
野立ぇ~!_f0175544_2330399.jpg


【野立信次郎】
警察庁の中枢に身を置くキャリア官僚。
役職は参事官補佐で、最年少昇進記録を次々に更新しながら出世しているエリート。エリートだらけの警察官僚の中でも、その頭脳と手腕は上層部からも一目置かれる逸材。しかし、無精ひげを生やしたワイルドな風貌、歯に衣着せぬ過激な発言などが目立つ異端児的存在でもある。同期の絵里子のよき理解者であり、陰に日なたに絵里子を支えてくれている…はずだが、実際には面白半分にかき回しているといううわさも。
by jui2dai4 | 2009-06-25 23:30 | 好(よい)