暑さ寒さ花粉に弱い、根性なしの秋生まれ。欲の向くまま生きています。


by jui2dai4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業。

f0175544_2150516.jpg


「夢にときめけ 明日にきらめけ by川藤幸一」
バッカみたいに熱い、こんな先生いるわけないってわかってるものの、
きっとどこかで、こんな先生がいたらいいのにって思ってるんじゃないか。

劇場内のすすり泣きはハンパない。
泣くまい泣くまいと思っていたが、マネージャーが13番のユニフォームを
グランドで渡されたシーンあたりから、堪えきれず号泣。

テレビの時も言ったと思うが、女子マネおいしすぎる。
そして、渡辺篤郎渋すぎる。

f0175544_2149132.jpg

エンドロールで、みんなの直筆を観て、
きっと演技じゃなくて、本気で泣いてたな、
彼らはと確信した。

f0175544_2149062.jpg
[PR]
by jui2dai4 | 2009-06-03 21:49 | 看(みる)